てぃーちなー日記

沖縄とオーストラリアが大好きな歯医者の日記。健康ネタを中心に趣味の三線やエイサーなど のんびりと。

かりー君とゆしちゃん。

以前妻が作成した絵本の中に登場する沖縄のシーサーをモチーフにしたキャラクター

「かりー君とゆしちゃん」

 

今度はそのキャラクターをLINEスタンプにしようという事で、夫婦でLINEスタンプを作製しています。とは言うものの初めての経験なので

分からない事ばかり。笑 色々調べに調べて

2人で分担して作業をし、ようやく記念すべき一作目が完成しました!😆😆

 

今までに無かった可愛らしいシーサーのスタンプです。 皆さん楽しみに待っていて下さいね。

 

f:id:nankurux:20170322125426j:image

f:id:nankurux:20170322125453j:image

f:id:nankurux:20170322125459j:imagef:id:nankurux:20170322125506j:image

 

完成しました!^ ^

 

f:id:nankurux:20170322125648p:image