てぃーちなー日記

沖縄とオーストラリアが大好きな歯医者の日記。健康ネタを中心に趣味の三線やエイサーなど のんびりと。

家族

テレビから流れてくる悲しいニュースに心が

 

傷んだ週末でした。長い闘病の末天へと旅立た

 

れた真央さん。可愛い我が子や大切な夫との

 

別れ。御本人と御家族の心境を思うと言葉に

 

なりません。ただひたすらに皆さんが真央さん

 

の回復を奇跡を願われたはず。御本人も。

 

僕自身が親になった事で何だか他人事とは

 

思えなくて。家族のためにもまずは健康でいたい。

 

我が子の親は私達しかいない。何があっても

 

子どもに寂しい思いはさせたくない。

 

子どものためにも長生きしよう。

 

幸せになろう。

 

夫婦であらためて話をしました。