てぃーちなー日記

沖縄とオーストラリアが大好きな歯医者の日記。健康ネタを中心に趣味の三線やエイサーなど のんびりと。

Perthより友人来たる

私達夫婦のオーストラリアのお父さん、お母さ

 

んの様な存在の大切な友人が私達に逢いに来て

 

くれました。そして昨日はオーストラリアンカ

 

フェで三線ライブを一緒にしました。

f:id:nankurux:20170410110729j:imagef:id:nankurux:20170410110737j:image

 

彼女は私達夫婦の共通の友人で、沖縄の三線

 

通して知り合いました。彼女の三線に傾ける

 

情熱はとにかく熱い‼︎

 

昨日のライブでもリラックスしてとても気持ち

 

良さそうに歌っていました。

 

また私達の息子とも初めての対面。ご夫婦に

 

とても可愛がって頂きました。

 

いつか息子がお二人の家にホームスティする日

 

が必ず来ると思います。その日が待ち遠しい

 

f:id:nankurux:20170410111155j:image